「勇気を出して」 坂口 亜紀 様
相談にお伺いした頃、私は借金で経済的、精神的にも苦しんでいる時期でした。
両親は厳しく心配かけたくない思いもあり、悩んだ末に兄弟に借りる始末でした。
先生から「父親に話せばお金は旨く行く」という魂からのメッセージを教えて頂きました。
しかし、私の中で父は幼い頃から頑固で厳しく怖い存在で、とても話せるわけがありません。
先生は「勇気を出して行動すれば必ず旨く行く。頑張って父親に話しなさい。」と励ましてくれました。
父親に話すべき日は「お盆」と教えて頂きました。
私は神仏にも応援していただいて、実家に帰省したのです。
普段は父とは会話のない親子なので、居間に二人で居ても会話もありません。
実家滞在は三日間で、一日二日と何も話せず、もう首をくくって死んでしまいたいそんな気持ちでした。
そして、最終日、その晩は母も居て、母は私の様子を察してか「何か話したいことがあるんじゃないの?」と言います。
母に背中を押された私は父に、借金が有って困っていること、親に心配かけたくなくて相談できなかった事、全てを話しました。
父は突然の告白に驚き怒り狂い、とても冷静ではいれなったのか、お酒まで飲み始めるしだいです。
そんな状態で数時間経ちました・・・。
冷静さを取り戻した父が、「借金はともかく相談してくれなかった事に、父親として不甲斐無さを感じる。借金の件は後で連絡する」と言ってくれました。
その夜は、和解し両親と本音で飲み明かしました。
借金を全て返済できた私は、経済的、精神的にも少し余裕ができ生きる希望が見えてきました。
今回、魂のメッセージ通りの行動をしなければ、なしとげることが出来なかった事でした。魂を信じる事は、自分を信じる事です。
勇気を出して行動する事で何かが変わるので、恐れず進んでいく事を学ぶことができました。
最後に、魂さん、紫雲さま、神々さま、そして家族の協力に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
コメント